« 早速ですが・・・ | トップページ | 私が好きなアルバム1 »

注文しました!

どうも。

友人にネットショッピングの女王と呼ばれているJamieです。

当然(?)オーディオインターフェイスもネットで注文しましたcoldsweats01

必要最低限でいいので、その程度のものですが・・・。

同じような価格帯でギターエフェクター内臓のものとかもあったのですがコンパクト派なので、やめておきました。(これまた使いこなせないだけ)

それでも、果たして、ちゃんと使えるのかドキドキしています(笑)coldsweats02

Photo

これを注文したです(゚▽゚*)

7300円と安い!

|

« 早速ですが・・・ | トップページ | 私が好きなアルバム1 »

録音・ギター機材関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34401142

この記事へのトラックバック一覧です: 注文しました!:

« 早速ですが・・・ | トップページ | 私が好きなアルバム1 »