« ついに・・・ | トップページ | 注文しました! »

早速ですが・・・

どうも。

今、オーディオインターフェイスなるものを探しています。
PCからMTRに音を送るやつですね。
私はPCのドラムソフト→MTRに録るのに使います。

今までは借り物を使っていたのですが、自分用のを入手しなくては
いけなくなってしまったので・・・
その手の方は疎いので頭が痛いですcoldsweats02

検索すると色々あって、値段もピンからキリまで・・・Σ(`0´*)ウオッ!

ん~・・・、打ち込んだドラムをPCからMTRに録音する
最低限の事ができればいいんだけどなぁ。

こういう機材(?)があるのは有難いのだけれども、私はいわゆる
宅録マニアになるつもりは全くないので・・・はまっていくと
音楽の本質とは何か違う方向に行ってしまう気がして、
複雑な気持ちにもなるんだなぁ・・・gawk

|

« ついに・・・ | トップページ | 注文しました! »

録音・ギター機材関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34372872

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ですが・・・:

« ついに・・・ | トップページ | 注文しました! »