« 私が好きなアルバム5 | トップページ | 私のメインギター »

ケーブル(σ・ω・)σゲッツ!!(予定)

どうも。

ついに、探していたケーブルを発見しました!

ヤッターン♪゛ヽ(´∀`o)ノ"

幻だった(笑)ケーブルはこれです!↓

785_2

再度、色々と調べて見た結果、普通の家電屋さんでは通常、
取り寄せ扱いで、在庫としてなかなか置いていないようでした。
探しても無かったわけです。。。(´・ω・`;)

そんなワケで、やっぱりネット・ショッピングになりました(笑)

メーカーはaudio-technicaです。
audio-technicaさん、素晴らしいです(*´ェ`*)b

そして、ネット・ショッピング万歳です(*´ェ`*)b(笑)

在庫あり。になっていたので、1~3日で到着すると思われます。

あともうちょっとの我慢です(*・`ω´・)キリッ!

|

« 私が好きなアルバム5 | トップページ | 私のメインギター »

録音・ギター機材関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34548063

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル(σ・ω・)σゲッツ!!(予定):

« 私が好きなアルバム5 | トップページ | 私のメインギター »