« 私が好きなアルバム8 | トップページ | 私のサブギター »

こんなの買いました。

どうも。

相変わらず、ネット・ショッピング炸裂中のjamieです。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!(笑)

今週はまず・・・

おニューのポップフィルター(マイクの前につけるやつですね。)を
買いました。

これが、実はサイズがあったらしく、一番大きいものが手元に・・・

782

コミック本と比較しても・・・

783_2

でかいです…_l ̄l●lll

大は小を兼ねるといいますが、なんというか・・・
単に失敗しただけですね、これは(笑)

3000円也。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

お次は洋服。

バンドのTシャツとかは着ないのですが、
これは買ってしまいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

781

HERO COMES!

ミキヘン? はたまた、ミッキー・コーリング?

ミッキーの顔が気合い入っているのと、ギターのシールドが
ちゃんとカールコードになっている点がポイントです(笑)

これで、ミッキーが、
あのニコニコ顔でギターを振り下ろそうとしている図
だったら、買っていません(´-ω-`)(逆に恐い・・・笑)

ヴィンテージ風かすれプリントがいい味だしてます。

袖部分だけレインボー細ストライプの長袖カットソーとあわせて、
ハードにならないように着る予定です(*´ェ`*)

4200円也。

次に狙うは、ドラムマシンソフトとエフェクターだわ(☆Д☆)b キラーン(笑)

|

« 私が好きなアルバム8 | トップページ | 私のサブギター »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34797352

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの買いました。:

« 私が好きなアルバム8 | トップページ | 私のサブギター »