« The Cure のトリュビュート・アルバム | トップページ | 私が好きなアルバム8 »

春全開。

どうも。

今日はお天気が良かったので、朝ご飯を買いに
コンビニへ行ったjamieですcatface

帰りの道中、ブルーベリーヨーグルトジュースを
チューチューしながら撮影しました(笑)

781

雑草たち(ゴメン)の中にカワイイ花が。

お天気だけれども、時々、風が強くなったりして、

でも、その度に踏ん張っていましたよん。

782

紫陽花の季節ももうすぐです。この紫陽花は
どんな色に咲くのかな?

今年も紫陽花寺(鎌倉)に行きたいなぁ~。

1574

今日はお天気。そして、暑い!

肌も体も暑さに弱い私の朝ご飯はマッハで
これに決まりました(笑)

マグロ・長芋・オクラ・めかぶ・わかめのネバネバ和え!

最強です(´・ω・`)b

|

« The Cure のトリュビュート・アルバム | トップページ | 私が好きなアルバム8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34752409

この記事へのトラックバック一覧です: 春全開。:

« The Cure のトリュビュート・アルバム | トップページ | 私が好きなアルバム8 »