« 私のメインギター | トップページ | 私が好きなアルバム6 »

ケーブル(σ・ω・)σゲッツ!!!(本物)

どうも。

jamieです(シンプル・笑)

やっと、待ちに待ったケーブルが届きました!

ヤッターン♪゛ヽ(´∀`o)ノ"

781

これこれflair

782

インジケーターも元気にふってますnote

_|\○_ヒャッε= \_○ノホウゥー!!!

これで、あとでギター録りますhappy01

歌詞が全部出来てないので、作らなきゃだわ♪
(嬉しそうに言ってみる・笑)

おかげ様で忙しくなりそうです(*´ェ`*)フフフ

|

« 私のメインギター | トップページ | 私が好きなアルバム6 »

録音・ギター機材関連」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/34564520

この記事へのトラックバック一覧です: ケーブル(σ・ω・)σゲッツ!!!(本物):

« 私のメインギター | トップページ | 私が好きなアルバム6 »