« ワールドカップ3 | トップページ | ワールドカップ5 »

ワールドカップ4

どうも。

今回のW杯の観戦にあたって、マイルールをつくっているjamieです。

ですが・・・

昨日の夜から仮眠をとり、27:30から始まるアルゼンチンvsメキシコ戦を楽しみにしていたのに、頑張って起きて、いざ観ようとしたら・・・ケーブルTVのテレビ東京が映らなくて観れなかったんです。。。

メッシが観れなかったぁぁぁ~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結局、ヤフーのリアルタイム速報で試合経過をチェックしていましたgawk(さみしい・・・)

3-1でアルゼンチンの勝ちでしたね~。強いですね~。

しつこく言いますが(笑)、是非とも画像で観たかったです。

アルゼンチンは優勝候補でしょう!

そして、気になる(?)マイルールとは・・・応援しているチームが得点を入れたら、アイスを食べる!というものです(゚∀゚)・∵ガハッ

そんなわけで、スコアレスの時は悲しいです(´・ω・`)アイス・・・

それ以上に、TVが映らないのはもっと悲しいです。。゚(゚ `Д)ノウガー

よっぽど、契約している某ケーブルTV会社に、夜中だけどsweat01問い合わせの電話をしようかと思っちゃいました。。。

そしてそしてっ、明日の23:00からは、いよいよ日本vsパラグアイ戦です。

どうなるでしようね~。

最近の日本代表チームのノリノリ具合なら、きっといい試合が観れるでしょうね~confident

その後、27:30からは私が好きなポルトガルvsスペイン戦が。

どっちも好きなチームなので、これもとても楽しみです!(=どっちが点をとってもアイスが食べられるという特典つき・笑)

私のW杯ネタはまだまだつきそうにありませんっ( ´艸`)

1

私にとって、W杯と紫陽花はワンセットです(笑)

|

« ワールドカップ3 | トップページ | ワールドカップ5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35540080

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ4:

« ワールドカップ3 | トップページ | ワールドカップ5 »