« 再会。 | トップページ | ワールドカップ3 »

まらど~な

どうも。

すっかり、W杯づいてるjamieです。

祝アルゼンチン代表1次リーグ突破shine

Photo_2

サッカーに全く興味のない方は(だれ・・・このホビットみたいなオッサンは・・・)と思われるでしょう(笑)

この方は、現役時代にあの伝説の“ゴッドハンド”“5人抜きゴール”を一試合で成し遂げたアルゼンチンのヒーロー、マラドーナさんです。

今は、現在開催されているW杯のアルゼンチン代表の監督さんであります。

アルゼンチンがゴールを決めた時のショットなのですが、Yahooでこの写真を見た時、とっさに(かっ、かわいい・・・)と思ってしまったので(笑)貼りました(`・ω・´)キリッ

めっちゃはしゃいでますねぇ。

岡田監督にも、これくらい可愛くはしゃいでもらいたいものです(ぇ

マラドーナさん、先日の試合中には自分の足元にきたボールをヒールキック(歳をとっても抜群のコントロール!)したりと、観客にサービスも忘れていませんgood

監督になっても、チームのゴールが決まれば全身を使って喜びを表現し、試合後は自らピッチをまわり選手たちひとりひとりを労う。素晴らしいですよね。

今大会のアルゼンチンの強さは監督と選手の信頼関係も大いに関係あるではないでしょうか?

このままのいきおいで決勝戦まで楽しませてもらいます!soccer(勝手に決めてるし・笑)

あまりにも有名な5人抜きゴール。。。

|

« 再会。 | トップページ | ワールドカップ3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35433842

この記事へのトラックバック一覧です: まらど~な:

« 再会。 | トップページ | ワールドカップ3 »