« ワールドカップ2 | トップページ | まらど~な »

再会。

どうも。

最近、スープカレーやカレーラーメンが食べたくて仕方ない
jamieです。(カレーづいてるらしい)

先日、久々に会った友人と自然食レストランでランチをしてきました。

Photo

私が注文した、季節の野菜とチキンカレー。(やっぱり!)

美味しかった~!confident やはり、有機のお野菜は違います。

有機の野菜も、もっと入手しやすくなれば(ジャ○コとか)
買うんだけどなぁ。

白いご飯は食べきれずに残してしまったのですが・・・

それを見た友人に「変わってないね~。」と爆笑されましたcoldsweats01

ちなみに“友人”とはバンドメンバーの事で、以前は
毎週のスタジオ練習後にメンバー全員で夕飯を食べていたので、
私の胃袋の容量をよ~く知っているのです(笑)

Photo_2

ヴィーガン(になった)の友人が注文した、ベジタブルプレート。

真ん中の揚げ物はお豆腐って言ってたかな。

このブログは音楽メインのため、ヴィーガンって何?という方も
いると思うので、補足させて頂くと・・・
ヴィーガンとは“純菜食主義者”の事らしいです。
ベジタリアンにも色々とあるようで、その中でもヴィーガンの方たちは、
卵や乳製品もとらないみたいです(すごい・・・)
その上、ロー(Raw)フードを実践しているとの事で、
加熱食もあまり食べていないようです。

昔から一本筋が通っている友人だったので、この心身の
健康の為に切り替えた(と思われる)食生活の徹底ぶりには
本当に頭が下がる思いです。

近々、一緒にスタジオに入るのですが、お昼はコンビニのお弁当を
買って(言うまでもなく友人は持参)、外で食べよう。と提案したら・・・
「コンビニ弁当は避けましょう。」
と、一発レッドカードを頂きました…_l ̄l●lll(笑)
コンビニのお弁当やパンは化学添加物がいっぱいなんだそうですcoldsweats02

Raw

こちらは、一度は食べてみたい Rawチョコレート 600円也wobbly

同じ施設内ではオーガニック食品やフェアトレードグッズなど、
様々なものが売られていて2人でウロウロ。
見ているだけでも楽しかったです。

さすがにチョコは買いませんでしたがsweat01、最近、コーヒーを
飲みすぎかなぁ。と感じていたので、ノンカフェインの
オーガニック・ハーブティー2種を購入。

数時間の再会でしたが、まったりとした時間と食事を
楽しませて頂きましたhappy01

次に会う時はスタジオです。

スタジオに入ったら、その状況もアップさせて頂く予定ですので、
よろしくお願いします。(:D)┓ペコリ

そして、今回の画像を送ってくれた友人に感謝します(´・人・)

|

« ワールドカップ2 | トップページ | まらど~な »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35324072

この記事へのトラックバック一覧です: 再会。:

« ワールドカップ2 | トップページ | まらど~な »