« 私が好きなアルバム10 | トップページ | 私が好きなアルバム12 »

私が好きなアルバム11

どうも。

近い内にtyphoon年ぶりにスタジオに入る予定で
ドキドキ&わくわくのjamieです。

ギターはともかく、はたして声が出るのかどうか・・・coldsweats01
ボイトレしなくは~punch

さてさて、今回、紹介させて頂くのはこちら。

イギリスのギターバンド Primitives です。

Galore

Primitives / Galore

ピンクのお花のジャケットが可愛いですheart04

もう、だいぶ昔から活動はしていないようですが、ア○ゾンなどで
検索すると未だにリリースされているらしいベスト盤が多数ヒットして、
人気があった事を再確認できます。

曲自体はすごくシンプルなギターPOPなんですが、
それがまたいいんですcatface

|

« 私が好きなアルバム10 | トップページ | 私が好きなアルバム12 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35125012

この記事へのトラックバック一覧です: 私が好きなアルバム11:

« 私が好きなアルバム10 | トップページ | 私が好きなアルバム12 »