« まらど~な | トップページ | ワールドカップ4 »

ワールドカップ3

どうも。

仮眠してW杯日本vsデンマーク戦に備えたjamieです。

というわけで、早朝からのアップです(笑)

日本代表1次リーグ突破! ヤッターン♪゛ヽ(´∀`o)ノ"

ゴールの時は真夜中~明け方にも関わらず、毎回、思わず大拍手&なぜか涙目(笑)

特筆すべきは、やはり本田選手。

ナイス無回転ボールFK!に、ナイスアシスト→ゴールでしたね~!

2点目のFKは遠藤選手に譲り、3点目は、あのまま本田選手がシュートでもいけたと思うのですが、試合前に岡崎選手と「一緒にゴールを決めよう。」と言っていたため、アシストしたそうです。ビッグマウスとかドリブルできないとか色々と言われていますが、実は仲間思いの優しい良い人なんですね~confident

PKも一度は止めたのもよかったですね~。(惜しかった!)

地面を何度もグーで叩いて、ものすごい悔しがってたのが印象的でした。

とにかく、どのシーンも感動したっ!(古い)

ありがと~う!(人´Д`*)

と、騒いでいますが・・・世界各国はもちろん、私自身も下馬評が低かった日本代表。

しかも、3点もとれるとは思ってもみませんでした。。。

日本戦は観ないかも。とか言ったりして、ごめんなさいshock(笑)

次はパラグアイとですが、ぜひとも頑張ってもらいたいと思います。

応援してます!"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

あ、あと、今晩はポルトガルvsブラジル戦です。こちらも楽しみです♪(●´ェ`●)

|

« まらど~な | トップページ | ワールドカップ4 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35479929

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ3:

« まらど~な | トップページ | ワールドカップ4 »