« 私が好きなアルバム12 | トップページ | びっくりなエフェクター。 »

ワールドカップ

どうも。

観ないかも。といっていたW杯の日本戦を観戦していたjamieです(笑)

あまり、というか全然、期待せずに観ていてなんですが・・・

点が入ってビックリ!(いいゴール!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ )

そして、ハラハラドキドキしたとはいえ、勝った事にまたビックリ!

(*ノ´Д`)ノオォォ・・・ォォ・・ォ・

サッカーは観る専門なので戦術などの詳しい事などは分かりませんが、やっぱり自国が勝つのは気持ちいいし、感動しますね~happy01

次のオランダに勝つのは難しいと思いますが、ぜひぜひ引き分けてもらいたいです(ぇ

明日は楽しみにしているポルトガル戦です。

魅せてくれる事に期待します!ドキドキドキ(●´ェ`●)ドキドキドキ

以上。

日本勝利flairの急遽アップでした(:D)┓ペコリ

|

« 私が好きなアルバム12 | トップページ | びっくりなエフェクター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35265875

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ:

« 私が好きなアルバム12 | トップページ | びっくりなエフェクター。 »