« びっくりなエフェクター。 | トップページ | 再会。 »

ワールドカップ2

どうも。

さっきまでW杯ポルトガル戦を堪能していたjamieです。

いやはや、もう途中から試合というより、ポルトガルのゴール大会でしたねcoldsweats01

普通、7点なんてないですよね(笑) (ちょっと、心配な部分もありますが・・・sweat01)

私も例に漏れずC・ロナウドのファンですが・・・待ちかねたゴールがあのゴールっ!(゚∀゚)・∵ガハッ

やはり魅せてくれます。楽しすぎですnote

もしや・・・早速、ゴールシーンがYoutubeでアップされているのでは?と思いましたが、まだでした~。残念。。。

アップされたら、貼っちゃおうと思います(笑)

あとはメッシのゴールが見れたら大満足ですhappy01

追記

見つけました~。

というか、ものすごいアップの数になっていましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ゴールのリプレイを見るたびに、なんというか・・・

本当にボールと友達soccer。なんだなぁ~。と思いました(笑)

|

« びっくりなエフェクター。 | トップページ | 再会。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35400492

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ2:

« びっくりなエフェクター。 | トップページ | 再会。 »