« 私が好きなアルバム13 | トップページ | スタジオ行ってきました。 »

色んな知識?

どうも。

最近になって、ブログの記事を書きだめする。という技を覚えたjamieです。

いやぁ、楽ですね~(え?気づくの遅い?・笑)

もちろん日記系はできないんですけどねcoldsweats01

今はスタジオ入りする為に歌にギターにと練習しているので、頭の中がワッサワサ(謎)しています。

さっき、ギターを弾いていて、休憩を入れるために体からギター(SG)を離したら・・・ギターの赤い塗装が着ていたTシャツに付く。という珍事が起こりました。。。

そして、ギターには縄文土器のような繊維の跡が・・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

「なにこれっ?!あり得ないっ!(#`д´)ノ」と思わず、叫んでしまいました(笑)

しかし、なぜ・・・。暑いから???

それとも、年数が経つと表面のラッカーが溶けるのかな?

そしたら、リフィニッシュするのが普通なのかな?

σ(-ω-。`) ンー…

何年経ってもギターのメンテナンスの知識があまりない。という事で、今回の件は見なかったことにします(ノ∀`●)プッ

あ、あと冷蔵庫に入れておいた果物は結構もつ。という知識も最近になって得ました(いいのか?・笑)

このカバーもしま~す。

|

« 私が好きなアルバム13 | トップページ | スタジオ行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35855764

この記事へのトラックバック一覧です: 色んな知識?:

« 私が好きなアルバム13 | トップページ | スタジオ行ってきました。 »