« ワールドカップ5 | トップページ | ワールドカップ6 »

見そびれたもの。。。

どうも。

W杯オランダvsブラジル戦は見事に寝過ごしたjamieです(涙)

19時半過ぎ頃に軽く仮眠を・・・と横になり、目が覚めたのが
夜中の1時過ぎ。。。(試合は23時キックオフ)

どんだけ寝るんだよ。ってハナシですね、はい(笑)

試合の方は、どうやらオランダが勝ったようですね~。

予想はブラジルだったんですが・・・(っ・ω・;A アセアセ

今日はアルゼンチンvsドイツとスペインvsパラグアイです。

絶対に見るぞ~!o(・`ω´・)キュ!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

この時期に見そびれたというと、思い出すのは一昨年の今頃・・・。

念願のレッチリの来日公演のチケットがとれて、観に行くはず
だったのですが・・・ライブの2日ほど前に兄が急性膵炎になり
(原因不明の腹痛を訴えていた)救急車で運ばれ、最初の
病院では原因が分からず病院を移動したりと、ちょっとした騒ぎに。

手術こそしませんでしたが、即入院の上、
ベッドでワケの分からない装置に囲まれていました。

この後、40日ほど入院し、ず~っと断食でした。

人間って点滴だけで生きられるんですねぇ(変な感心)

とまぁ、そんないきさつで、東京ドームまで行って、
何かあったらすぐに戻って来れない。という事で、楽しみにしていた
レッチリを自ら断念したというものであります。

次の日、親には「行ってくればよかったのに。」と、
あっさり言われましたが・・・_l ̄l●lll

まぁ、またいつか行けるし・・・と思い直したのですが、なんと!

去年、ギターのジョン・フルシアンテが
脱退しているじゃありませんか!Σ(・ω・ノ)ノ

ジョンじゃなきゃ、いやだぁ~!。。゚(゚ `Д)ノウガー(ナニ・笑)

あのナヨナヨしながら弾くリフが好きだったのに・・・。

友好的な脱退という事で、またいつかレッチリにジョンが復帰して
日本に来てくれる事に期待します。。。

というワケで

今日は
ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) な、
つぶやきでした(ペコリ)

2

ブレてますがsweat01、私が好きな種類の紫陽花です。

一本の茎から大きさの違う花が、しかも、絶妙な配分
(真ん中にたくさんの小さい花)で咲くなんて、すごいと思いませんか?

|

« ワールドカップ5 | トップページ | ワールドカップ6 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35617956

この記事へのトラックバック一覧です: 見そびれたもの。。。:

« ワールドカップ5 | トップページ | ワールドカップ6 »