« ワールドカップ決勝戦 | トップページ | 私が好きなアルバム13 »

ぼちぼち動いてます。

どうも。

虹を見たのっていつだっけ~?と必死に思い出そうとしているjamieです。

今日、7月16日は「なないろ」という事で虹の日なのだそう。

飛行機雲なら、今でも見つけられる(基地が比較的近いため)んだけどなぁ。

さて・・・

最近、新規開店した楽器屋さんを覗きに行ってきました。

時間ギリギリだったので、隅から隅まで見る・・・というワケにはいきませんでしたが、ここ何年かで近場の楽器屋さんが店じまいする事が多い中、こうして遠出しなくても必要なものを買えるお店があるのは本当にありがたいなぁ。と思いましたconfident

786

ピックのクローバー♪clover

今まで使っていたのは、とある楽器屋さんのオリジナルおにぎり型ピックのミディアムだったのですが、そのお店が閉店してしまい買えなくなったので、以前使っていたフェンダーのおにぎり型ミディアムを新たに購入しました。

フェンダーの以外はかわいいから買いました(笑) 

奥のピンク色のミッキーだけはハードです。

Photo_3

よ~く見ると、ミッキーマウスなんです。

あとは、コード譜と歌詞のカンペ(笑)が作成途中なので全曲分作って、新しいギグバッグを買って・・・と、久々にスタジオ入りする準備を着々と進めています。

エフェクターは全部は持って行けないから(重くて・笑)選んで持っていかなくては。。。

以前は当然のように入っていたスタジオなのに、このバタバタ感は何なのでしょうcoldsweats01

ライブをするとかではないので、楽しめればいいな。とは思っているのですが・・・。

さぁ、どんなスタジオになるのでしょうか?

オリジナル+この曲演りま~す。(音源のみ)

|

« ワールドカップ決勝戦 | トップページ | 私が好きなアルバム13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35482354

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼち動いてます。:

« ワールドカップ決勝戦 | トップページ | 私が好きなアルバム13 »