« ワールドカップ7 | トップページ | ワールドカップ8 »

パウルが言うには。

どうも。

今日のW杯ドイツvsウルグアイ戦の地上波放送がないと知って
ガッカリなjamieですsad

3位決定戦を放送しないなんて、
(´・д・`) エー…って感じですよねぇ。。。

さて・・・
ドイツの水族館在住のタコのパウル(2)を巡って、
こんな話が出ていました。

サッカー絡みで政府官僚まで出てきて声明を出すとは・・・
さすがヨーロッパですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

W杯の大事な試合の日は会社や学校を休みにするような国も
あるようですし、なんとも羨ましい限りです( ´艸`)

そして、そんな渦中のタコ、パウルは決勝戦も予想してくれました!

予想はこれです。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ちなみに3位決定戦も予想。ドイツに軍配が上がるらしいです。

と、ここまで書いておいて言うのも何ですが・・・

私は占いとかの類いは全く信じません(゚∀゚)・∵ガハッ

だって、例えば星座占いで、ある星座が「今日は悪い日でしょう。」
って書いてあっても、世界中のその星座の人が悪い日。
というわけではないじゃないですか?

他の占いも同様かと思っていますcoldsweats01

かといって、タコの予想なんて偶然でしょ~。
とか、いちいち突っ掛かるつもりもなく・・・。

本当だったらいいよね~。すごいね。
くらいな気持ちで乗っかっているのですが(笑)

それより・・・パウルは自分でエサが入っている箱のフタを
開けるそうじゃありませんか!

そっちの方が驚きです。オォッ!!(゚ロ゚屮)屮

Photo

おおっ。ホントに開けてるっ!

真ダコの寿命は2~3年という事で、もうすぐ引退するらしいですが、
予想的中タコとしていまや世界中の注目を浴びている(?)パウル。
最後に引退の花道を飾る事ができるのでしょうか?(笑)

|

« ワールドカップ7 | トップページ | ワールドカップ8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35694241

この記事へのトラックバック一覧です: パウルが言うには。:

« ワールドカップ7 | トップページ | ワールドカップ8 »