« パウルが言うには。 | トップページ | ワールドカップ決勝戦 »

ワールドカップ8

どうも。

睡眠のサイクルが、すっかりW杯観戦タイムテーブルになってしまったjamieです。

23時~0時寝る→3時過ぎ起きる→W杯観る→明け方また寝る。

試合のない日もこのサイクルになってしまい.。o0O(●´Д`)ボーッとしています(笑)

そんなわけで、今日の明け方は速報でドイツvsウルグアイ戦をチェックしていました。(地上波放送がなかったため)

結果は3-2でドイツの勝利。

めちゃめちゃおもしろそうな試合だったんですけどっ。

ネット動画などで観戦した方のコメントを見てると、みなさん口を揃えて「いい試合だった!」と。

くやちぃ~~~!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

それに、忘れちゃいけません。タコのパウルの予想がまたしても当たったのです。

7試合連続的中ですよ!(乗っかってる乗っかってる)

8試合目も是非とも的中させて頂きたいです。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そしてそしてっ、ついにやってきました。

W杯決勝スペインvsオランダ戦!

やっぱり、一番ドキドキしますね~。ドキドキドキ(●´ェ`●)ドキドキドキ

勝敗は5分5分といったところでしょうか。

いや、パウルの予想があるから、6分4分かも・・・。(まだいうか)

ここで、かけこみニューフェイス!

シンガポール在住のマニなるインコが登場(爆)

マニの予想ではオランダという事で、やはり5分5分に。

・・・やっぱり、分かりませんね(´・ω・`)(コラ)

普通、こういう時って戦術とか統計で比較するのに、予言する動物の話で盛り上げていこうとする自分にムリを感じつつ・・・(笑)試合開始を待つ事とします(:D)┓ペコリ

|

« パウルが言うには。 | トップページ | ワールドカップ決勝戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35692056

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ8:

« パウルが言うには。 | トップページ | ワールドカップ決勝戦 »