« 短冊におねがい。 | トップページ | パウルが言うには。 »

ワールドカップ7

どうも。

今日もまたW杯の為に頑張って起きたjamieです。(眠い!)

今回は準決勝。楽しみにしていたカード、スペインvsドイツ戦でした。

立ち上がりからスペインがボールを支配してはいましたが、今大会のドイツの強さにビクビクしながら見ていました(´・艸・`;)

仮に負けるにしても得点はいれて欲しいな・・・。

などと考えていたら、後半も中盤に差し掛かった頃にセットプレーからスペインが先制!

その後の試合はドイツが得点できず、そのまま1-0でスペインが勝利しました~!

ε= \_○ノ ヒャッホーゥ!!!

いやぁ~、よかったです~happy01

スペイン代表って、ヨーロッパ勢にしては小柄な選手が多いんですよね。

技術とチームワークがよければ小柄でも、体格のいい選手が多いチームに勝てるって事ですね~!

2002年頃(かな?)のW杯から、周りに「スペインが優勝すると思う!」(この頃はラウルがすごかった)と繰り返してきたのですが「全然当たってないじゃん。」とツッコミを入れられていましたcoldsweats01

そしてっ、その予想がやっと的中する可能性が近づいてきましたっ!(`・ω・´)シャキーン!(的中ではなく希望というのでは・・・)

そういえば、予想というと・・・

タコの“パウル”の予想が見事的中しましたね~(笑)

ドイツの勝敗を予選リーグから100%的中させているそうです。

タコなのに、すごいっ、すごすぎるっ!(爆)

“パウル”はドイツ在住のタコなので、ドイツが敗退した以上、決勝戦の予想はしてくれないのかな・・・。

とにかく、これで決勝戦はスペインvsオランダとなりました。

またもや、ドキドキです+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

自分でも気持ちが逸ってしまい、ついついあれこれと予想をしてしまいますが、こればっかりは分からないですよね。

それに、これでW杯も終わってしまうと思うと寂しい気もしますが・・・(´・ω・`)

決勝戦は思いきり楽しみたいと思いますconfident

|

« 短冊におねがい。 | トップページ | パウルが言うには。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/35676800

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ7:

« 短冊におねがい。 | トップページ | パウルが言うには。 »