« スタジオ行ってきました。3 | トップページ | 私が好きなアルバム21 »

物欲星人、現る! |冫、)

どうも。

例のぷっちんプリンソーダ味を食べさせる人が見つかって
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ なjamieです(笑)

ちなみに・・・
本人は標的(?・笑)になった事に気づいていません(●´艸`)ムフフ.。o

Σ(*゜ェ゜)ハッ!! おおっと!

物欲星人接近中!!ピーッ!ピーッ!flair

最近、とあるお方の所から移動してきたようですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

何が欲しいって・・・圧倒的に新しいギターが欲しいです。

一番欲しいのがこれ。

Fender_jazzmaster_66

Fender Jazzmaster ’66

Jazzmasterでも色々あるみたいで、私が欲しいのは写真のように
ヘッドも赤いやつ。このタイプは希少みたいです。
で・・・
お値段は 798000円。。。㍉ムリです・・・_| ̄|●

何でこんなに高いのっ?
欲しいよぉぉぉ!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

Cj1652

Gibson CJ-165

こちらは現行で生産されています。

エレアコもずっと欲しくて・・・。
これは、ちょっと小柄で弾きやすそうなのでいいな~。と。
ローズウッドの方が欲しいんです。

お値段は 300000円前後。

Es335block

Gibson ES-335

こちらも現行生産品。

ポジションマーク、ブロックとドットがありますが、
ブロックの方が欲しいんです。色はもちろん赤!

お値段は 300000~350000円(?)

と、まぁ、こんな感じなのですが・・・
どれも高い・・・///orz///ズゥゥゥゥン

Robert_smith_model

Schecter Robert Smith Signature Model

あと、以前の記事にも書きましたが、これ。

値段はそんなに高くなかったと思うのですが(10万以下)、
日本未発売という事で買えないのです・・・(´・ω・`)

どうして、キュアーって日本では人気ないんですかねぇ?

ヨーロッパはもちろん、アメリカでだって、
スタジアムをいっぱいにするくらいの人気があるのに(・ε ・  )

みんなでキュアーを聴こうっ!(っ`・ω・´)っ!!!(ナニ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

と・・・そんな中、購入可能でリーズナブルなのがこちら。

ピンクのSGとピンクのレスポール。

可愛いです(*´ェ`*)ポッ

Fernandes_swnky_groovy

でも、やっぱ、こういうの(国内メーカー)は今更って
思っちゃって買わないんだろうなぁ。
国内メーカーの買うなら、いっその事、オーダーメイドとか!
なんだか、贅沢な事を言っていますが・・・
夢はプライスレスですから、ねっ+.゚(●´I`)b゚+.゚ (笑)

え?
その前にコロネットさんを直せって感じですか・・・ハイ。
___○_ ペタリ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

Jazzmaster。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィッ!!

|

« スタジオ行ってきました。3 | トップページ | 私が好きなアルバム21 »

ギター」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

798000円+300000円+350000円として・・・
イケますね!
ローン地獄へようこそ(笑
ジャズマスター、ヘッドも赤いんだ?
雰囲気だけでも充分なら別のジャズマスター買って塗装し直した方が安いですよね。。。
てか、ホントに欲しい楽器となるとなんでこんなに高いのですかね。
自分のメインは国産ですよ。
それなりに値段はしましたけど・・・。

ピンクのやつも見ました!
デューゼンバーグっぽいのとかカッコ良いし、SGだって可愛い感じしますね。
自分も黄色いの欲しいんですけど、なんて言うんだろ・・・敢えて、そのチープさが良い!つーか。

てか、ダメ(笑
コステロのこのPV見るといつも笑ってしまう・・・。

投稿: 昆布 | 2010年8月27日 (金) 01時02分

To 昆布さん

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

>ローン地獄へようこそ(笑

い・や・だ・ぁ~っ!(笑)
普段、カードで2回や3回払いする時も、すごい吟味するのに
何十回なんて耐えられません・・・_| ̄|●
大きなローンはリッケン以来してませんから(キリッ)

>ジャズマスター、ヘッドも赤いんだ?

赤くないのもあるんですけどね。
現行のは赤くないです。
だって、ボディ赤いのにヘッドが木目って、イヤじゃないですか?
私はイヤ~ン。なのです(笑)

>自分のメインは国産ですよ。
>それなりに値段はしましたけど・・・。

やっぱり、ある程度の金額を出す覚悟が必要ですよね。
長く続けるならなおさら・・・。

>デューゼンバーグっぽいのとかカッコ良いし

デューゼンバーグ使ってる人って、椎名林檎しか知らないですが、
他に誰か使ってます?
デザインは好きなんですけど、ドイツのギターって、どうなんでしょ?

黄色のSG・・・いわゆる、TVカラーだったら可愛いですね。
あの色は好きです。

>コステロのこのPV見るといつも笑ってしまう・・・。

クネクネ具合が?(笑)
私はコステロが穿いているパンツの丈の短さが気になります(笑)

投稿: Jamie | 2010年8月27日 (金) 01時28分

こんばんは。

リッケンも持ってるですか!?
30万を4回で払いましょうか・・・(笑

安くて良いものもあるんでしょうけど、自分的にはそこそこお金出さないと良いモノとか目的のモノが手に入らないと思ってんですよね。
Jamieさんが言うように、長く続けてるんで楽器も幸せだろーと勝手に思ってます(笑

後、林檎以外誰が使ってただろーか。。。
もう1人使ってる人知ってたような気が・・・思い出せないっすね。

そういや、コステロ、10月に新譜出しますねー。
毎回買っちゃうんですよね。。。。

投稿: 昆布 | 2010年8月27日 (金) 02時06分

To 昆布さん

恐くて眠れないですか?(ΦωΦ)フフフ(笑)

>リッケンも持ってるですか!?

何年も前に衝動買いしました~。でも、もうないです(ノ∀≦。)ノプピッ

>長く続けてるんで楽器も幸せだろーと勝手に思ってます(笑

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

>後、林檎以外誰が使ってただろーか。。。

他に物好きな人がいるですか?(笑)
使ったら、林檎ファンと思われるから使えない・・・。
って、林檎ちゃんの音楽は好きだけど。(整形はいただけません・笑)

>コステロ、10月に新譜出しますねー。

http://jamie-c.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-8f87-4.html
このアルバム、ご存知でしょうか?
全曲コステロが作ってるですよ。
未だに、お気に入りです♪

投稿: Jamie | 2010年8月27日 (金) 02時22分

こんばんは~
うわーっ、ジャズマスター高い!
ケタ、見間違えてしまう…
ヘッドが赤いのって、そういえば、あまり見かけませんね。
ジャズマスターって、音の特色はどんなんなんででょう?
重そうにも見えるけど、どうなのかしら…

物欲は…感染するみたいですヨ(#^.^#)
こんな高いギター、買っちゃったら、重症です

ところでコステロさん、足首柔らかい。
真似したら、捻挫しますね。確実に。

投稿: MIKI | 2010年8月27日 (金) 22時30分

To MIKIさん

(⊃д⊂)コンバン・・・∩(´∀`)∩ ワァー★

>ジャズマスターって、音の特色はどんなんなんででょう?
>重そうにも見えるけど、どうなのかしら…

σ(・Д・`*)ンート…
元々はJAZZ用に作られたらしいですね。
音は・・・聴く限りは結構しっかりとした厚みの音も出てますね。
重さは・・・分からないですですsweat01
でも、レスポールよりは軽いかと・・・(笑)

>物欲は…感染するみたいですヨ(#^.^#)

感染された~っ!shock(笑)
次はどこに感染させましょか?(ΦωΦ)フフフ

>真似したら、捻挫しますね。確実に。

!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!(爆)

投稿: Jamie | 2010年8月27日 (金) 23時07分

補足・・・
デューゼンバーグ、
こんなにたくさんの人が使っているようです・・・。
っていうか、本当に使ってるぅ?(疑惑の目)

http://www.duesenbergusa.com/artist/index.html

ニコール・キッドマンの旦那で
カントリー歌手のキース・アーバンって・・・
かっこいいですね。。。Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

投稿: Jamie | 2010年8月28日 (土) 22時35分

こんばんは。

こんなに使ってる人いたんですか?
けど、ホント“林檎意識した”って思われちゃいますね・・。
モッズコート=織田ゆーじみたいな感じで。

紹介されてるアルバム、知りませんでした。
なかなか良い気がしてますね。
ブルータルユース辺りの曲なら、なお好きかもです。
後で調べてみようかな!

投稿: 昆布 | 2010年8月28日 (土) 23時23分

To 昆布さん

ども~。

>こんなに使ってる人いたんですか?

それによると、Black Crowesも使ってるみたいですよ(笑)
見た事ないけど?!って感じですよね。

>モッズコート=織田ゆーじみたいな感じで。

それは・・・ちょっといやだ(笑)

>紹介されてるアルバム、知りませんでした。

WendyのVoさえ、気にならなければ・・・
かなりオススメのアルバムです!

投稿: Jamie | 2010年8月28日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/36345457

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲星人、現る! |冫、):

« スタジオ行ってきました。3 | トップページ | 私が好きなアルバム21 »