« 私が好きなアルバム21 | トップページ | 私が好きな映画1 »

何回も観てしまう動画・・・

どうも。

1日でいいから、速弾きギタリストになってみたいjamieです(笑)

そこで・・・この動画!
もういいでしょ。。。ってくらい何回も観ています(ノ´∀`*)

おもしろいし、スゴいので、UPしてみま~す。

Part3まであります。

Part2

Part3

それにしても、ポール・ギルバートは色んな曲知ってますね~。
手も、身長190cm以上あるだけあって、デカい!∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

教則ビデオも見た事ありますが、講師をやっていただけあって、
教え方がすごく上手だな~と思いました。
まぁ、それでも私は弾けないんですけどね・・・shock

最近、仲良くさせて頂いている方々からしたら、
なぜ、この番組?って思われるかも知れませんね(・ω・;A)

軽くカミングアウトしますが・・・(笑)
昔はHRとかR&Rが好きでブラックスリムにウエスタンブーツという
いでたちで街を闊歩していましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
そして、PUNKが好きになると、今度はブラックスリムor
ホワイトスリムにDrマーチンを履いていました(;・∀・)タンジュンー

そして・・・今は森ガールで~す(ウソです・笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

これも時々観ては癒されています。

か・・・かわいい(● ´ エ ` ●)ポ

|

« 私が好きなアルバム21 | トップページ | 私が好きな映画1 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

そうですねぇ~以外でした!
けど、ギター弾く人(は特に?)は、弾ける曲が増えていくとちょっとずつでも難しい曲に挑戦したくなるんで、HR/HMは通っちゃうんですよねー。
自分は途中からそれて、R&Rばっか弾くようになりましたが(笑
今でも憧れはありますけど、自分のスタイルじゃないんだなーと。。。

あ、前回の記事で紹介されたアルバムと、全曲コステロのアレ、見つけましたよ!
まだ聴いてないんですけど、ipod入れたら聴いてみまーす。

投稿: 昆布 | 2010年8月30日 (月) 00時33分

To 昆布さん

d(`・ω´・+)コンバンワッ★

>弾ける曲が増えていくとちょっとずつでも難しい曲に
>挑戦したくなるんで、HR/HMは通っちゃうんですよねー。

私の場合、HR→PUNKだったので、下っているという(笑)
この順番じゃ、上手くなりようがないです・・・_| ̄|●

>自分のスタイルじゃないんだなーと。。。

あっ、それはありますね。
私も、自分は違うな。って思いますもん。
自分にとって、ギターは伴奏楽器として捉えている。というのが
分かったので、こういう番組は純粋に観て楽しんでます(笑)

>前回の記事で紹介されたアルバムと、全曲コステロの
>アレ、見つけましたよ!

おぉ!ゲットしましたですか~。
聴いたら、感想お待ちしてます(*´ェ`*)

投稿: Jamie | 2010年8月30日 (月) 00時46分

こんばんは~
マーティンフリードマンさんとポールギルバートさんは完全に私の中ではかぶってます(*_*)

それにしても、クイズで「これかなぁー」なんて言いながら、ギンギン弾き出す…
すごいですねぇー。頭の中のメロディーがすぐにギターに反映できるのかしらん?

Jamieさんはハードで過激な時代を経て、おしゃれな今に至る…かな
私は、過去がないから、とにかく手当たりしだいで、突き進む!です

投稿: MIKI | 2010年8月30日 (月) 22時01分

To MIKIさん

♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

>マーティンフリードマンさんとポールギルバートさんは
>完全に私の中ではかぶってます(*_*)

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

ポールの方が好みです(ノ´∀`*)(なんか違う)
ネタ持ってるし(笑)

>頭の中のメロディーがすぐにギターに反映できるのかしらん?

でしょうねぇ。
羨ましいし、すごいですよね~。

>Jamieさんはハードで過激な時代を経て

否定できません・・・〓■●ポテッ
今の私が当時の私に会ったら、「こわっ!」と言ってしまいそうです(笑)
あ、今は全然っ、恐くないですから!+.゚(●´I`)b゚+.゚

投稿: Jamie | 2010年8月31日 (火) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/36415402

この記事へのトラックバック一覧です: 何回も観てしまう動画・・・:

« 私が好きなアルバム21 | トップページ | 私が好きな映画1 »