« 物欲星人、居座る・・・|冫、) | トップページ | 私が好きな映画3 »

私が好きなアルバム22

どうも。

最近、何かというと物欲に繋がってしまうjamieです_| ̄|●アレモコレモ

あと、オヤジギャグを笑ってくれるまで言い続けます。
さすがに、これは自分でも「あかんやろ!」と思うのですが・・・
誰か、こんな私を止めて下さいウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!(笑)

さて・・・

今回、紹介させて頂くのは、アメリカはLAのバンド Maroon5 です。

このアルバムを買ったきっかけは・・・
シングルが気に入ったのと、もう半分はジャケ買いです(赤・・・笑)

Songs_about_jane

Maroon5 / Songs About Jane

初めて聴いた時は、アメリカのバンドなの???
と、ちょっと驚きました。
全然、アメリカっぽくない!(ノ*´Д)ノビッ栗!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

1曲目です。
アルバムの中ではロックっぽい曲だと思います。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

大好きな曲です。

こうやって聴いてみると、実は私はテレキャスの音が
好きなのかも・・・(・ω・;A)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

大ヒットした曲ですね。

おっしゃれ~♪

この曲を聴いて、アルバムを買いました。

最近、新譜が出たようなので、You Tube でチェックしたのですが、
3~4曲聴いて、1曲も気に入る曲がありませんでした・・・shock

何というか・・・
こじんまりとし過ぎというか、大人っぽすぎというか・・・。
アルバム買ったら、コケそうな香りがプンプンします。。。

やはり、買うな。という事ですかね( ̄-  ̄ ) ンー

最近、買い直したいCDがいっぱいあるし、アンプも欲しいし・・・
物欲星人につきまとわれている身としては失敗はしたくない。
というのが、本当のところ。。。

誰か、物欲星人いりませんか?(笑)
ちっちゃくて可愛いですよぉ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

|

« 物欲星人、居座る・・・|冫、) | トップページ | 私が好きな映画3 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちっちゃくて可愛いと言う割には、ケケケと笑ってる・・・。
こうもりの羽と先っちょが矢印になってる尻尾もありそうですね(笑

自分もアメリカっぽくないと思いましたねー。
このアルバム持ってたんですけど、sunday morningだけ滅茶苦茶聴きました。
今はその曲残して(ipodの中)、居なくなりました・・・。
貸したままだろうか・・・売ってしまったのだろうか・・・。

新譜出たのですか?
jamieさんが良くないなら・・・聴かなくてもいいかな(笑

1曲目だけ当てでアルバム買ってたこともありましたけど、
最近は1曲だけ欲しい時はダウンロードです。
以前CMで流れてたコレもダウンロードで済ませました・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=dtslwxL_Leg&ob=av2e

投稿: 昆布 | 2010年9月 8日 (水) 00時26分

あ、それと・・・どうでも良いコメントですけど・・・

オヤジギャグ、またはスベりそうな時は誘い笑いも試してみましょうか(笑
つい笑っちゃうこともありますね!!

投稿: 昆布 | 2010年9月 8日 (水) 00時31分

To 昆布さん

壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

>ちっちゃくて可愛いと言う割には、ケケケと笑ってる・・・。

ふふふ。
もうすぐ間近で見れますよ、きっと(●´艸`)ムフフ.。oO

>聴かなくてもいいかな(笑

動画で見れるのってシングルカットされた曲じゃないですか?
だから、アルバムの中でも特に良い曲だと思うんですけど、
それでこれか~・・・ん~。。。って感じでしたねぇ。
ちょっと劣化したU2みたいな曲もありましたよ。
だったら、U2聴きます。みたいな(笑)

>最近は1曲だけ欲しい時はダウンロードです。

未だにipodをもっていない私です///orz///ズゥゥゥゥン
便利そうですよねぇ・・・。
な~んて言ってると、また物欲星人がやってくるので、
(∩゚д゚)キコエナイ という事で(笑)

>誘い笑いも試してみましょうか(笑

どうやるですかっ?(興味津々)

投稿: Jamie | 2010年9月 8日 (水) 23時06分

こんばんは~
オヤジギャグはね、私もたまーに言うのですが、
たまーにだもんだから、ウケないと、やっぱりシツコク食い下がりますね(#^.^#)

で、おすすめの曲。
ボーカルの声が特徴的ですねぇー
ほんと、おしゃれな感じで、Maroon5の別の曲で、ダンス踊っていたかもです。

投稿: MIKI | 2010年9月 9日 (木) 00時29分

To MIKIさん

>ウケないと、やっぱりシツコク食い下がりますね

ですよね~。
捨て身でウケ狙いにいった以上、笑って頂かないと(笑)
ちなみに、私がオヤジギャグで笑わそうとしているのは・・・
バンドの相方の息子くん(6)です(●≧艸≦)゛

え?ムリがある?(笑)

投稿: Jamie | 2010年9月10日 (金) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/36294937

この記事へのトラックバック一覧です: 私が好きなアルバム22:

« 物欲星人、居座る・・・|冫、) | トップページ | 私が好きな映画3 »