« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

嬉・再結成。

どうも。
今回は、ちょっとだけのJamieです。

私が好きなUKバンド、THE STONE ROSES が再結成(!!)したので、
いてもたってもいられなくなり動画だけペタリしにきました(o・ω・)ノ))

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

再結成ときたら、やっぱりこの曲で!!!

あぁ、かっこいい。。。(恍惚)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

まだ・・・・・。

どうも。
久々のJamieです(。・ω・)ノ゙

誰???ってカンジですか・・・。
ですよね・・・・・_ノフ○ グッタリ

マイPCのネット接続自体も出来なくなってから丸1ヵ月。。。

前回は10月頭にコメント欄に、10月中には復活できるようにしたい。
と書かせて頂きましたが、まだ少し時間がかかりそうです(ノω・、)
結構前にメーカーのカスタマー・サービスにTELして、
何か?のドライバーを再インストールするように言われ、
そのやり方を教えてもらい、処理自体は済んでいるので、あとは、
無線LANに繋げる為に必要なPWをいれるだけなんですけどねぇ。
そのPWを設定した人がPWを教えてくれないという・・・┐(´д`)┌
あぁ、くだらない・・・。
???な状況に思われるでしょうけど、こんなカンジなんです。。。

こうやって、親のPCを借りて更新するのは落ち着かないので、
早く、自分のでジックリ記事を書いたり、皆さんのブログ記事も
ゆっくりジロジロと(笑)観る&読ませて頂きたいです。

あ、復活できたら、ネタはいっぱいあるんですよ~(笑)
あぁ、とっても悔しい・・・(また言ってみる)

・・・と、まぁ、こんな感じで、私自身は
このブログをフェイド・アウトするつもりではないので、
「皆さん、忘れないで下さいね~。゜゜(´□`。)°゜。」と
お伝えさせて頂いた次第です。(さみしんぼうか!・笑)
今月中には、何とかして戻りたいですね。

ではでは~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年12月 »