« PC不調につき・・・。 | トップページ | 嬉・再結成。 »

まだ・・・・・。

どうも。
久々のJamieです(。・ω・)ノ゙

誰???ってカンジですか・・・。
ですよね・・・・・_ノフ○ グッタリ

マイPCのネット接続自体も出来なくなってから丸1ヵ月。。。

前回は10月頭にコメント欄に、10月中には復活できるようにしたい。
と書かせて頂きましたが、まだ少し時間がかかりそうです(ノω・、)
結構前にメーカーのカスタマー・サービスにTELして、
何か?のドライバーを再インストールするように言われ、
そのやり方を教えてもらい、処理自体は済んでいるので、あとは、
無線LANに繋げる為に必要なPWをいれるだけなんですけどねぇ。
そのPWを設定した人がPWを教えてくれないという・・・┐(´д`)┌
あぁ、くだらない・・・。
???な状況に思われるでしょうけど、こんなカンジなんです。。。

こうやって、親のPCを借りて更新するのは落ち着かないので、
早く、自分のでジックリ記事を書いたり、皆さんのブログ記事も
ゆっくりジロジロと(笑)観る&読ませて頂きたいです。

あ、復活できたら、ネタはいっぱいあるんですよ~(笑)
あぁ、とっても悔しい・・・(また言ってみる)

・・・と、まぁ、こんな感じで、私自身は
このブログをフェイド・アウトするつもりではないので、
「皆さん、忘れないで下さいね~。゜゜(´□`。)°゜。」と
お伝えさせて頂いた次第です。(さみしんぼうか!・笑)
今月中には、何とかして戻りたいですね。

ではでは~(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« PC不調につき・・・。 | トップページ | 嬉・再結成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~~。もうブログ停止されたのかと…(ToT)
お帰りなさいませ♪。忘れてませんよ。

自分のPCじゃないと落ち着かないの分かります。
感覚が違うというか、何とも言えない違和感があるような。

PC&jamieさんの完全復帰気長にお待ちしておりますノシ☆

投稿: poruchi- | 2011年11月 7日 (月) 19時18分

こんばんは。

きたよ、コレ・・・さみしんぼさんが、笑

ちょいちょい覗いて見てたんですが、“消えちゃうっぽいね・・・”って思ってました、笑
自分は逆に面倒になって、やめちゃおうと思うことも多いのですが、止め時も難しいっちゃー難しい。
真面目なことを言いますと、他人に遠慮して好き勝手に書けなくなったら終了かな・・・などとも思ってます。
でも、Jamieさんはまだダメですからね。

真面目なこと書いたので、ついでに悪ふざけもしときます。
こちらの近況ですが(聞かれて無いけど、笑)、めでたく再婚しました。
後、THE STONE ROSESが再結成!自分もギターで参加しようと思ったのですが、やっぱりお家大好きっこなんで、蹴りました。
後、黄色いSGが再発されたのですが、今にもゲットしそうな勢いで、自分を抑えてます。
あ、SGの話だけはマジっすね、笑

投稿: 昆布 | 2011年11月 9日 (水) 23時20分

>poruchi-さん

早速の返信ありがとうです~(嬉涙)

そうなんですよ。
とにかく、落ち着かないんですよね(;´▽`A``

まず、私のPCはノートで親のはデスクトップなので
キーボードの間隔が気持ち悪いですsweat01
あと、顔文字が全く登録されてないので
何かヤダ(私的には重要・笑)。というのと
更新できたら、やっぱり画像も付けたいんですけど、
さすがに画像読み込みさせてもらうのは
ちょっと気が引ける・・・。と、
私がブログしてるのは教えたくない(笑)。と、
後は何より、自分の部屋じゃないっていうのが
違和感バリバリで・・・
ただでさえ、集中力のない私は思うように記事が書けないっっっ。

・・・なのです(ノ_-。)
今も、腰浮かせた感じで打ってます(苦笑)
だから、ホント、早く復帰したいです。

でも、すぐに返信頂けて、すごく嬉しかったです♪
復帰できたら、また宜しくお願いしますねっ(。・ω・)ノ゙♪


投稿: Jamie | 2011年11月11日 (金) 18時23分

>昆布さん

>きたよ、コレ・・・さみしんぼさんが、笑

|ω・`)←サミシンボゥ

ふふふふふ(ナニ)
前回、更新した時に昆布さんのブログが
ちゃんと稼動しているのか、チェックしましたよっ。
ψ(`∇´)ψ
ガッツリ更新されていたのでホッとしたのですが、
記事の方は・・・全然っ読ませて頂いてませんっ!!
威張っていうコトじゃないですが(笑)
ほら、あれじゃないですか。
記事読んだら、絶対に返信したくなるじゃないですか~?
しかも、それぞれの記事に迷惑なくらいの
長~い返信を(爆)
とてもじゃないけど、現在の違和感アリアリの環境で
何時間も(ぶっ)キーボード打てないっス(笑)
なので、中途半端に読ませて頂いてしまうと、
欲求不満になること確定なので。。。
だけど、読みたい・・・くぅぅぅっ。

>でも、Jamieさんはまだダメですからね。

え。昆布さんもダメっすよ(笑)
がっつりとローゼス話で熱く盛り上がるんですからっ。
って、実は・・・
ローゼス再結成を知ったのは、前回更新した後すぐ
なんですけどね(遅っっっ)
ホントに、PC使えないと不便ですsad
で、再結成知った瞬間は鼻の穴が「!!!!フンッ!!!」て
広がりましたよ~。
昆布さんがオファー断ったから、オリジナル・メンバーですしね(爆)

>めでたく再婚しました。

!!(゚ロ゚屮)屮
これ見た瞬間、色んな考えが一気にダ~ッと浮かびましたよ。

昆布さんは、平日は朝から夜遅くまで働いて、
その後はギター弾いて、ブログして・・・
土日は息子くんたちと楽しんで・・・
どっ、どこにお嫁さん探す時間があったの??
まっ、まさか、分身の術とか( ̄◆ ̄;)???
・・・とgawk(←超おバカ)

>黄色いSGが再発されたのですが、今にも
ゲットしそうな勢いで、自分を抑えてます。

おぉっ!! 限定ですか?
いわゆる、ギブソンのTVカラーな黄色ですか?
SGで黄色って、かなり目立ちそうですね~。
SGはいいですよ。と囁いてみるテスト。
・・・|∀・)カッチャイナYO!

うわ、何だかんだと言いながらも
気付けば、やっぱり長文になる私でした(笑)
完全復活したら、ストーカーいきますんで!!(爆)


投稿: Jamie | 2011年11月11日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/42915347

この記事へのトラックバック一覧です: まだ・・・・・。:

« PC不調につき・・・。 | トップページ | 嬉・再結成。 »