« 修復完了~〓■●(長) | トップページ | とりあえず・・・。 »

My Little Star.

どうも。
もしも、超・むちゃブリな願い(笑)が叶うのなら・・・
NASAの宇宙飛行士か、FBI捜査官になってみたいJamieです。

これは、どちらも映画の影響からきた興味ある職業なのですが、
結構、素だったりします。(つω`*)
人生のリセット・ボタン連打が必要ですが(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今年は(本当に必要なものを必要な分だけで、いいじゃない?)
と、改めて思ったり、また、いくつかのものやコトに関しては、
今まで、特に突き詰めて考えてみた事はなかったけど、
少~し意識してみると(ないなら、ないでも別にいいよなぁ。)と、
感じるモノが多い年でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

私は寒がりなのですが・・・
昔から、とりわけ寒い夜には自然と空を見上げてしまいます。
そして、満点な星をみて(うん。寒いのも悪くないな。)って。

↓の動画、PVではありません。啓発ムービーですね。

Aimer / Twinkle Little Star.

うまく例えられる日本語が見つからないのですが・・・何というか、
こういう “Amaizing Voice” とでもいうのでしょうか?

あ、天性かな。日本語だと。
努力では得られない、特別な授かりもの。
贈り物のような響きの声。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

私にも・・あったら・・・なぁ・・。
純粋に、生かされている事に感謝しなくてはいけないとは思いつつも

いまの私は、いまの私に残されているもの何かと引き替えてでも・・・
な~んて、思いを廻らせてしまい切なくならなくもないのです。。。

あ、私の大事な大事なワンコはダメですよ~(笑)
私のココロの最後の砦ですからね(*`・ω・´*)キリッ!!(ワンコ命)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

今回はウォーミング・アップ的な更新でした┏o ペコリン

|

« 修復完了~〓■●(長) | トップページ | とりあえず・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

もしも願いが叶うとしたらですね、
吐息を白いバラに変えて、会えない日には部屋中に飾ろうと思ってます。
こと、小林明子です。

今年はホント、自分が大事なのは何か?ってのを再確認したり気付かされた年だったと思います。
誰が大事か、何が必要か、今何をしなければならないのか。
とか、書きましたが、寒さとエネルギーを消費しないように布団の中で過ごした時間も多かった自分ですが、笑
あの時、まだ寒い時期でしたからね。

声、これは確かに、“努力では得られない、特別な授かりもの。
”かもしれません。
ただ、そういうことでしたら、自分だって、Jamieさんだって資質はあるのではないでしょうか?
まぁ、自分は歌わないですけど、笑
Jamieさんの歌、聴いたことないけど、声を活かせる曲もあるのでは?
自分はどういう買い方しても、どうしても宝くじを当ててしまう才能が欲しかったかなぁ・・・。
あ、これが“願い”になってしまいました、笑

投稿: 昆布 | 2011年12月26日 (月) 23時21分

>昆布さん

こんばんは~。

>もしも願いが叶うとしたらですね、
>吐息を白いバラに変えて、会えない日には部屋中に
>飾ろうと思ってます。

(o_ _)ノ彡☆ポムポム(爆)
サイコーですね。このアンサーには参りました。
座布団5枚でっ!(笑)

そうですよね。
昆布さんは震災の影響で、日常生活にモロに
大きな支障が出ていましたもんね。。。
当たり前だったものが当たり前ではない。と感じましたよね。

>Jamieさんの歌、聴いたことないけど、
>声を活かせる曲もあるのでは?

そうですね~・・・。
曲作る時は、自分の声が活かされる。・・・というか、
気持ちよく歌えるように・・・と進めてはいます。
ある人に私の歌声は「儚い。」と形容された事がありますcoldsweats02
これは、どうなんでしょうかね(笑)

私の歌はですね・・・
実は最近、動画も録れるらしいデジカメをゲットしたのです。
それにZOOMのMTRもあるので、いずれは
こちらでUPできたらいいな。と目論んではいますが、
いつになるか?の予定は未定です(笑)

>自分はどういう買い方しても、どうしても宝くじを
>当ててしまう才能が欲しかったかなぁ・・・。

その才能いいですね!(笑)
昆布さんの嫁に立候補します(●`エ´)ノ '`-ィ
(私、サイテーじゃん・・・爆)

投稿: Jamie | 2011年12月26日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/43494789

この記事へのトラックバック一覧です: My Little Star.:

« 修復完了~〓■●(長) | トップページ | とりあえず・・・。 »