« 笑顔でSus? | トップページ | 桜に想うこと。 »

多分きっと春だから。

どうも。
先日、コーヒーガム(!)の復刻版を発見して、懐かしさのあまり
速攻、買い物カゴに放り込んでしまったJamieです。

これですよ。これこれ↓(≧ω≦。)ウヒヒ
810

コーヒーガムごときで、こんなに喜ぶのは
私とイギー(某マンガの犬)くらいだと思われます(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

こちら関東では、やっと昨日くらいから本当の春らしくなりました。
それまでは、お天気はよくても風がまだ少し冷たかったりしたので
若干の肌寒さを感じていましたが、昨日は暖かいをすっ飛ばして
フツ~に暑かったです( ´・ω・`)sweat01  ~となると、もちろん桜。

835_4

ウチの近所ではこんな感じ↑に満開の桜もあれば、
↓の手前の枝垂桜のように、まだこれからという桜もあります。

826
この小川沿いの桜並木は満開になると本当にキレイです。
以前にも書かせて頂きましたが、私は特に枝垂桜が好きなので、
ここはほぼ毎日チェックしています。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

数日前に携帯を変えたのですが、メーカーとデザインで選んだら…
たまたまそれはカメラが約1630万画素のものでした。
ということで、どんなものでしょ? とバシバシ撮ってみました。

832

下の写真…愛パピヨンくんの表情はいいのに、耳が~〓■●834_2
でも、かわいいっす!(●´ェ`●)ポッ(←揺るぎない親バカ)

828
赤いパンジー(たぶん)と一緒に♪
バシバシcamera

847_2
周りの視線もなんのその。
バシバシバシcamera

ん~、なんだか
カメラとしての性能以前に私の撮り方がイマイチなような…(´-ω-`)
ムキになって、もっと撮ってしまいそうな所ですが…ほとほどに。

春というコトで心機一転(?) 曲にギターに唄に、そして録音に~
そう、コラボもあるし!ここはひとつダダダッといきたいとこです。 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

昨日、YouTubeサーフィン中にたまたま見つけた曲。
私の“春なヤル気度”(なにそれ?・笑)はこんな感じです。


♪ GREGORY AND THE HAWK / Soulgazing

ウィスパー系とファルセット系、どちらが好き?となったら、
断然、ウィスパー系!!な私。 なので、軽くツボりました(*´エ`*)
アルバム全体を視聴したら、買い!になりそうです。

って…この女の子メレディス・ゴドルーさんが着ているTシャツ…
どう見ても、モトリー(クルー)のバンドTだと思うのですが?(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

さて…今回はテンション高めでお送りさせて頂きましたがsweat02
最近、こんな感じで瞬間的に変なテンションになるんですよねぇ。
その度に、フッと「大丈夫?わたし…。」と引いてしまうのですが…
ここはとりあえず、春のせいということで。。。(ノ∀`●)(意味フ・笑)

|

« 笑顔でSus? | トップページ | 桜に想うこと。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

春ですねぇー
道すがらに桜が満開なので、もう満足しましたー♪
でも、こんなきれいな枝垂桜はないから、見たいなぁー

ワンコちゃんもいろんなお花みてますネtulip

私は体調が今イチなので、テンション低めなのですが
やることはやる!とか言って今週はスタジオ3回も行きます(#^.^#)

投稿: MIKI | 2012年4月11日 (水) 23時08分

イギーvsPSB!
この話は大好きっす。
実際にわんこも意義イギーみたいな思考とかあるんでしょうかね?
パグも可愛いんっすよねぇ。

ということで、こんばんは。

Jamieさんは携帯変えてスマホにしなかったんですね。
どっちも便利なとこはありますからねぇ。
携帯だと画面見ないである程度のメールは作成出来ちゃうし・・・。
こちらはまだ桜は咲いてないです。
今週末、また寒くなるような話なので、来週中かな?ってとこです。
ココ最近は上の子の中学入学もあり、記事にしてもいいような話題もあるのですが、色々と忙しなくなってまして・・・。
したいことも増えて、取捨選択の踏ん切りを付けきれてなく、結局全く動けてない感じです、笑
まぁ、したいことは逃げないし、体は1つなんで、その時に気持ちがノッてることから始めたらいいかな?なんてグダグダしてますが、笑

投稿: 昆布 | 2012年4月12日 (木) 19時47分

>MIKIさん

こんばんは~。

春ですよ~(笑)
枝垂桜はよいですよ(*´エ`*)
関西方面だと、確か、京都に有名な枝垂桜があったと
記憶しています.。o0O(●´Д`)
夜はライトアップされているらしく、以前、ニュースで
見たのですが、すご~くキレイでした!

>私は体調が今イチなので、テンション低めなのですが
>やることはやる!とか言って今週はスタジオ3回も
>行きます(#^.^#)

大丈夫ですか?(・ω・`〃)。o〇○
しばらく通院されるようで。。。sad
…って、スタジオ週3入っちゃうんですか?!(笑)coldsweats02

どうか無理はされずに…お大事にして下さいね。


投稿: Jamie | 2012年4月12日 (木) 22時41分

>昆布さん

こんばんは~。

えっと、まず…前回の記事に頂いたコメのこと。
オリジナル!聴きたいっす!(笑) 待ってま~す( ´艸`)

>イギーvsPSB!
>実際にわんこもイギーみたいな思考とかあるんでしょうかね?

イギーのどの辺りのとこですかね?
自分だけ助かろうと丞太郎を引きずったとことか?(笑)
ワンコはですね、イギーの最後の方(涙…)みたいに
咄嗟に人(飼い主)を守ろうとする本能があると思います!
あと、ウチのコだけなのかは分からないのですが…
イギーみたいに“ちゃっかり屋”さんな面も実際あります(笑)
損得勘定をするのですが、別々なんです。
“損は損としてだけ”、“得は得としてだけ”学習する。って
いうんですかね。
同時に比較して選ぶ。という思考回路だと、
“したたか”感が強くて、あまり可愛気がないですけど、
片っぽずつだと何とも言えず…萌えポイントです(笑)
ワンコはそういう思考回路なのだな。と踏まえて読むと、
イギーはあのずっこい(ププ)登場話から、終始、
お茶目さんないいヤツなのだと思えちゃいます(笑)
ちなみに…イギーはボストン・テリアらしいですよU・ェ・U♪
とか、書いていたら…ジョジョ、最初から読み返したくて
ウズウズしてきました。マジで!(笑)

>Jamieさんは携帯変えてスマホにしなかったんですね。

そうなんですよ~。
○ジマとか、○○○カメラとか、見て回ったのですが、
当然のごとく、どこもスマホを大プッシュしている中、
安目のスマホ2台は確実に買えると思われる金額の
フツーの携帯を買いました(笑) 使わない・必要ないと
思っているものを、あえて買う必要もないかな~。と。
未だにZOOMのMTR使いこなせてないのに、
ここで更にスマホなんて買ったら、また取説と
睨めっこしなくてはいけないので…メンドくさっ!と
思ったというのもあります。
どんだけモノグサなの?って感じですね(ノ∀`●)(笑)

新年度という事で忙しそうですね~。
私、グダグダ人間なので分かります(笑)
そんな自分に苛立ったり、ガックリする時も多々ありますが
それでも、やっぱり…したい事はしたくなった時にしか
やらないもんですよね(笑)

投稿: Jamie | 2012年4月13日 (金) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/44830789

この記事へのトラックバック一覧です: 多分きっと春だから。:

« 笑顔でSus? | トップページ | 桜に想うこと。 »