« ワンコの健気さ。 | トップページ | 師走でごわす。 »

お初な夢。

どうも。
今年の初夢は自分の頭に10円玉ハゲがいっぱいあるのを
発見してショックを受けるという内容だったJamieですshock(笑)

夢の中で落ち込み、目が覚めて
そんな夢を見た自分に更に落ち込むというWパンチ。。。
トホホ。の一言ですねぇ。
・・・って、初夢とかいってますが、
もう1月も終わりなんですよね・・・(遅過ぎ・笑)

そんなこんなで(何が?)
今年もまったりどうぞ宜しくお願いしま~す(*´・ω・`)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

何気によく聴いてるスピカ。

こちらが本家。
90年代のギターバンドらしいイントロですね~。

やっぱり、90年代って私の中ではすごく大きいです。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜

|

« ワンコの健気さ。 | トップページ | 師走でごわす。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かなりショッキングな初夢ですね(笑)そりゃ凹みますよ〜

僕は70sの呪縛が解けません〜

投稿: funhouse | 2013年2月 6日 (水) 19時31分

おひさしぶり〜♪
お元気ですか?
私はついに大気汚染にやられたか
アレルギー鼻炎に(´;ω;`)
ま、軽いほうですけどね
スピカ、どっちも知りませんでしたよー
つまみ食いギターの私には、年代別の特徴がわかりません。
このスピッツのサウンドは90年代っぽいのですね。
勉強になりました 

投稿: MIKI | 2013年2月10日 (日) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1361603/48930371

この記事へのトラックバック一覧です: お初な夢。:

« ワンコの健気さ。 | トップページ | 師走でごわす。 »