アニメ・コミック

ワンコの癒しと軽くカミングアウト?

どうも。
ワンコに、つま先部分をカミカミされ続け
レッグ・ウォーマーと化したルーム・ソックス(爆)を
しぶとく履き続けているJamieです。(恥)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

気がつけば・・・前回の更新から1週間経っていたのでsweat01
今日はブログネタに縋りついてみました(笑)

お題は・・・

ブログネタ: 【写真ネタ】お宅のペットの「癒し系写真」を見せて!参加数

ふふふ。
正に、うってつけのお題発見です。
癒しますよ、癒しますよぉ。さぁ、覚悟っ!(笑)

781
つぶらな瞳ビームっ!ビビビーッshine

ちょっと暗いですが・・・coldsweats01 なかなかジッとしてくれないので、
ここまで接近して、ちゃんと撮れるのは稀なのです。
寝起きなので、ボケーッとしています(笑)

まだ、トイレ・トレーニング中なので、ケージの外に出している時は
2~30分置きにケージに戻して「シーシーだよ~。」と声を掛けて
促すのですが、シーシーが出ない時は決まって、
「ボク、まだちょっとしか遊んでないのにどうしてここに?」と
言わんばかりに首をちょこっと傾げながら、このビームを
発射してきます。くぅぅぅっ!(笑)

あとですね、首輪にぶら下がっている銀色のプレートは
迷子札(表に名前・裏にウチの名前と電話番号)なんですが、
気がついて頂けたでしょうか? 蝶の形なんですよ~。
そうです!パピヨン=フランス語で蝶だから、蝶型にしたのです。
ちょっと、茶目っ気を出してみました( ´艸`)(親バカ&自己満足・笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

話は微妙に変わりまして・・・
最近、枕元に置いている本たち↓

782
左上から→ パピヨン・ライフ、犬のしつけ(咬みグセ編)、
犬のしつけ(トイレ上手編)、TRANSIT(イギリス特集)、
左下から→ 犬の心理、エヴァンゲリオン公式ガイドブック
(コミック版エヴァを貞本さんが解説!)、ギターコードブック。

まぁ、犬の本は今の私なら不思議はないですよね。
TRANSITはイギリス好きの私の為に相方が
プレゼントしてくれたものです(´∀`人)アリガトー
で、飛んで、コードブック・・・。すみません。ウソですsweat01
枕元には置いていません。|;´・ω・`|ゞ スンマセン
並べていて、音楽系がないな~。と思って、
シレッと入れてみただけですsweat01sweat01
かなり前に、私が尊敬しているギタリストのお兄さんが
「コードが分かっていても、コードブックはあった方がいいよ。」と
言われ、ロック系コードのは高校生の時に買ったのですが、
これはアコギ系コードがたくさん載っているので、とりあえず
買って置いてあるものです。年に数回見る程度です(笑)

そして・・・エヴァンゲリオン!
今まで、別に伏せてたワケじゃないんですけど、
わたくし、エヴァヲタです(笑)
二次ブーム(?)の時でなく、アニメ放映が終わった頃に、
知人に「絶対に観て!」と言われ、観たのが始まりです。
今は昔ほどではないですが・・・
ピークの時はフィルムブックやら、メカニックブックやら
エヴァ関係のものは、とにかく買い漁っていました(笑)

1565
UFOキャッチャーで必死に獲得したミニ・エヴァ3体。↑

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

アニメ版のOP。

未だに、これを観る&聴くとエキサイトしちゃいます(笑)

フルヴァージョンはこちら↓

「まだ、エヴァを観た事ない~。」という方がいましたら、
これを観たら、きっと観たくなる!(ハズ・笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・

こちらは、一般の方が作成されたOPの実写版↓
初めて観た時、爆笑しました。。・゚・(´∀`*)゚・・。

これ、よく観ると初号機とかも手作りなんですよね(爆)
頑張りすぎ(笑)

再生回数も驚異の220万超!
この1分29秒の為に、どれだけの時間を費やしたのか、
問質したい気もする・・・(笑)

でも、これを久々に観て、
気がつけば・・・久々に笑っていた私でしたcoldsweats01

| | コメント (6) | トラックバック (0)